(5/1追記)【重要】緊急事態宣言に伴う診療時間変更のお知らせ
【5/1追記】緊急事態宣言の全国的な延長に伴い、臨時診療受付時間の期間を以下の通り変更させていただきます。 

変更期間:4/18(土)~5/2(土)

変更期間:当面の間

 

COVID-19(新型コロナウイルス)感染拡大による全国的な緊急事態宣言の発令に伴い、当院では診療時間の一部を変更させていただきます。

変更期間:4/18(土)~5/2(土) 当面の間

(※5/4(月)~5/7(木)は休診日です)

変更内容:午後診療の最終受付時間を18:15とさせていただきます。(初診の方は18:00まで

なお、今後の感染拡大状況によっては期間や内容が変更となる場合がございます。

ホームページ、公式LINE等で最新の情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

また、ご来院いただく飼い主様につきましては、感染拡大防止のため以下3点にご協力をお願い申し上げます。

・ご来院の際はマスクをご着用ください。

・ワンちゃん、ニャンコちゃんの健康状態を把握している飼い主様1名のみでご来院ください。

・診療待ち時間は、お車でお待ちください。順番が来ましたらスタッフがお呼びしに伺います。
(徒歩や自転車でご来院の場合は、院外臨時待合スペースを設けておりますので、そちらをご利用ください。)

飼い主様およびスタッフの感染防止のため、引き続きご協力のほどよろしくお願い申し上げます。