ニュータードケア・エイジングケアをお使いの飼い主様へ

2021年11月1日より、ロイヤルカナン社製の以下のドライフードのパッケージリニューアルに伴い、販売方法が変更になります。

対象製品

・犬用 ニュータードケア(全サイズ)

・犬用 エイジングケア(全サイズ)

・猫用ニュータードケア(全サイズ)

変更内容は以下の通りです。

病院でご注文・ご購入をいただいていた場合

・病院に在庫のある製品に関しましては、今まで通り病院でご購入いただけます。

・以下の取り寄せ製品に関しては、お取り寄せにかかる時間が1~2日→3~5日に変更になります。
(土日祝を挟む場合、さらに日数がかかります。)

取り寄せ製品

・犬用 ニュータードケア(8kg)

・犬用 エイジングケア(8kg)

・猫用 ニュータードケア(3.5kg)

ご自宅直送でご購入をいただいていた場合

・病院でご注文をいただき、ご自宅直送便をご利用だった場合は、11/1以降は飼い主様ご自身でメーカー公式オンラインストアよりご注文をしていただく必要がございます。詳しくは当院スタッフまでお尋ねください。

・6,000円(税別)未満のご購入の場合、別途送料が必要となります。

・メーカーより直送の場合、当院と販売価格が異なる場合があります。

また、新パッケージに移行完了後は、上記ドライフードに関しましてメーカー公式オンラインストアおよび動物病院でのみ購入が可能となります。
(新パッケージの製品はペットショップやスーパー、メーカー公式以外のオンラインストア等での購入はできなくなります。)

お手持ちのドライフードの残りにはお気をつけいただきますようお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、当院スタッフまでお気軽にお尋ねください。