秋の健康診断キャンペーン実施中!

皆さま、こんにちは。

ワンちゃん・ネコちゃんの健康診断を受けたことはありますか。

こちらの記事でもご紹介しているように、病気の早期発見のため年に1~2回の健康診断がおすすめです。

健康診断の重要性

現在、秋の健康診断キャンペーンを実施しており、通常よりもお得に健康診断を受けていただけます。

・9/15~11/15に健康診断(外注血液検査)を受けられた方がキャンペーン対象です。
・外注血液検査には別途送料がかかります。(割引対象外)
・健康なワンちゃん・ネコちゃんへの血液検査が対象です。体調不良で疾病を疑う場合や、既往症のあるワンちゃん・ネコちゃんの血液検査は割引対象外です。
・血液検査以外の項目(尿検査・超音波検査など)は割引対象外です。
・診察券をお忘れの場合はボーナスポイントを付与いたしかねますので、必ずお持ちください。(後日の加算はできません)
・ポイントは1,000ポイント単位で、次回以降ご来院時にご利用いただけます。

健康診断の注意事項

・8時間以上を目安に絶食の上ご来院ください。

・午前は11時まで、午後は18時30分までにご来院ください。

・病院にて採血を行います。通常は5分程度で済みますが、安全のため採血の際に鎮静処置が必要な場合がございます。ご不安な場合は一度お問い合わせください。

・検査結果に問題がない場合、次回来院時に結果をお渡しします。(検査結果は通常2~3週間ほどで分かります。)
※検査結果に異常があった場合、個別に病院から飼い主様にご連絡させていただく場合がございます。

ご不明な点がございましたら、当院スタッフまでお気軽にお問い合わせください。